親しき仲にも猫がいる

高齢猫ちゃんの腎不全治療を中心に、飼っている二匹の猫ちゃんの事や、そのほか猫ちゃん情報を載せていきたいと思っています。どうぞご縁がございましたらおつきあいくださいませ

きーちゃんは、名ハンター

きーちゃんは16歳の高齢猫ちゃんである。

しかも、腎不全で食欲も低下して摂取量も、健康な時と比べると半分になった。

にもかかわらず
食卓に、ウィンター、唐揚げがでると、〝名ハンターきいちゃん〝に変身するのである。

あなた、腎不全で食欲なかったんじゃありませんか??

と、突っ込みを入れたいほどのハンターぶり。

うっかり、目も離せません。

大好きなウィンターに、視線はロックオン!

瞬きひとつしません。

野生の本能が目を覚ます瞬間です(ФωФ)✨


こちらが、ほんの隙をみせたその時は、既にハンターの手の中に(ФωФ)✨✨

朝食の時間が、集中的に狙われるので
朝から「きいちゃんに、ウィンターとられたー」
と子供が泣き出す始末

味が濃いから美味しいんだょねー
でも、カロリー高いし、塩分最悪だからね

名ハンターは封印して
腎臓治療食、食べましょね