親しき仲にも猫がいる

高齢猫ちゃんの腎不全治療を中心に、飼っている二匹の猫ちゃんの事や、そのほか猫ちゃん情報を載せていきたいと思っています。どうぞご縁がございましたらおつきあいくださいませ

猫ちゃんは天気予報師さんがお好き

アネモネのブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^^*)🎵


今日はいいお天気です!
日中は気温が上がるそうで
少しづつ春に近づいていますね~🌸






さてさて先日、猫ちゃんが
テレビに向かってカッカッカッやっていました(ФωФ)


黒板を爪で引っ掻くような
いゃーな音(*_*)ヒーー💦


何かと思いきや見てみると
例の番組です



f:id:a-n-e-mone:20210220081807j:plain



そう
天気予報~~☀☁☔



天気予報師さんの持っている指示棒?



猫ちゃん大ーーー好きですよね(ФωФ)💕



先に丸い球が付いているので
尚更です



f:id:a-n-e-mone:20210220082109j:plain




天気予報師さんが、棒で説明するたびに




カッカッカッ カッカッカッ カッカッカッ(ФωФ)✨✨




テレビに傷がつくからやめてーー💦💦




f:id:a-n-e-mone:20210220082325j:plain



天気予報も見ようね~~
おー、関東は全部晴天☀だぁー



と、天気ではなく
棒待ち状態です(^^;)



f:id:a-n-e-mone:20210220082553j:plain



あれ?
もぉ、棒での解説は終了しちゃったかな



また明日のお楽しみだね🎵









最後までお読みいただき
ありがとうございました
※。.:*:・'°☆