親しき仲にも猫がいる

高齢猫ちゃんの腎不全治療を中心に、飼っている二匹の猫ちゃんの事や、そのほか猫ちゃん情報を載せていきたいと思っています。どうぞご縁がございましたらおつきあいくださいませ

我が家の猫が腎不全になりました⑨

アネモネブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^^*)



腎不全の、きーちゃんですが、あれからかなり体力的にも回復し、普段の生活が送れるようになり
本当に感謝です(TT)


f:id:a-n-e-mone:20210204125855j:plain



腎不全は、高齢猫ちゃんが必ずと言ってよいほど通る道なので、同じ病気の猫ちゃんに少しでも、お役にたてるように、進行状況をお知らせしますね🎵



さて、きーちゃんは、進行レベル4でしたがレベル3まで下がりました。一時は、生死をさ迷った最悪のレベルからの回復です。
この調子だと、もう少しよい結果が出るかもしれません。体調が、回復してきたのも、やはり、毎日の点滴が項をなしているからだと思っています。



なのでもし、通院して点滴をなされている、猫ちゃんで、下記の「自宅治療のメリット」にあてはまる飼い主さんは、かかりつけの動物病院へ、自宅治療ができるのか是非聞いてみてください(^^)b


「自宅治療のメリット」は
⚫通院時間の短縮
⚫通院時のストレスがない
⚫金銭的な負担の軽減
など、他にも利点はあるかと思います。



自分で点滴することに、抵抗がない飼い主さんには
オススメです❗
逆に、自分で点滴するには怖いし不安がある方は
動物病院でして貰ってくださいね。



※。.:*:・'°☆
全ての猫ちゃんが
元気で飼い主さんと過ごせますように
※。.:*:・'°☆