親しき仲にも猫がいる

高齢猫ちゃんの腎不全治療を中心に、飼っている二匹の猫ちゃんの事や、そのほか猫ちゃん情報を載せていきたいと思っています。どうぞご縁がございましたらおつきあいくださいませ

我が家の猫が腎不全になりました③病院をかえました

あと二日で今年も終わりです

一年早いものです

 

さてさて

きいちゃん

病院を近所にかえました

毎日の点滴通院なので

前から気になつていたのですが

近所に良さげな動物病院があったので

行ってみたら気に入ってしまいましたぁ(*^^*)

 

ねこちゃんの譲渡会などもやっていて

一度興味があってググったことがあったので

ここにいってみたら

 

正解でした!

 

通院が楽で先生が親切、お値段もリーズナブル

 

うん

いい!

 

まえの動物病院も悪くわなかったけれど

通院時間も待ち時間もながかったし

お値段もちょっとお高めでしたので

ながくお世話になりましたが

あたらしい場所での治療に専念したいとおもいます

 

人さまもそうですが

いろいろと自分にあった病院えらびが大切です

 

そして

これまた

出会いでもあるので

すべての飼い主様が

よい病院と治療が受けれますように☆